[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ゴーヤの種を植えました。
これで我が家のプランターは、苺とアスパラとゴーヤとクローン草になりました。
かろうじて食べられない植物のクローン草ですが、これが結構恐ろしい。
何が恐ろしいかと言うと、その繁殖力。
今の時期はその片鱗しか見えない(でも片鱗は見える)ので、そのうちに育ったゴーヤとともに画像をご覧いただけるようになるといいなと思います。
最近お菓子を作っては学校に持っていくポリに触発されて、何十年ぶりかでシュークリームを焼きました。
ちゃんとふくらみはしたけれど成功とは言いがたい出来だったので、そのうちにぱっくり頭の割れた美しいシュークリームの画像をご覧いただけるよう頑張りたいと思います。
・・・太りそうだがな。
暁と、のりのりに送りつけられた原センの台詞のおかげで、久しぶりに妄想脳が活発に動き出しています。
そのうちにSSが書けるといいなと思います。
え、そのうちじゃだめなの?
まあいいや。
それより暁の書下ろしを読んで改めて思ったんだけど、伝説の男と呼ばれるほどの相楽先輩があまりにいかにもなギイみたいな人間を(いや、ギイが嫌なやつって意味でなくね)好きになるのかなぁと。
なんか私にはしっくりこないのです。
葉山君がお気に入りな麻生先輩の方がずっと理解できる。
ギイが好きでアラタさんがお気に入り?だなんて、すっっっごく薄っぺらに感じるのは私だけなのかな?
設定はすごくいい男なのに残念な感じ。
いい男なら他のやつが気付かないポイントで人を好きになって欲しい。
それに相楽先輩はそれなりに完璧な男のはず(だって現役なのに伝説になっちゃうんだよ?)なのに、別の意味で完璧な人間を好きになるなんて、ないものねだりの法則に反するじゃないの!
それを言ったらアラタさんを好きになるのも変だけど、アラタさんは自分を慕ってた可愛い後輩位置だからなんとなく許す(誰もそんな許可は求めていない)。
つまり相楽先輩にとってアラタさんは出来る男ではない、と思われる。
そんな訳で相楽先輩がギイを好きだと思っていたのは勘違いで(ほんとはそんな勘違いすらして欲しくないけど)、アラタさんが相楽先輩を好きだと思ってたのも勘違いであってほしい。
そしてアラタさんには是非、告白はさせない方向でお願いしたいです。
この辺が今、頭の中でぐるぐる妄想されている。
いや~、相楽先輩っていいキャラだねぇ。
そのうちにまた、私たちを楽しませてくれること請け合い!(笑)